2023-11-25

株式投資はつまらない

株式投資楽しいとか言ってる人間投資が下手なので話を聞いてはいけないよ

  • そのような一般則があるのですね‼️大発見です。

  • 安く買える機会をひたすら待って、少し上がったら処分する。 ただその繰り返し。マジつまらんわ。

  • 利益率何%から上手い判定なんですか?

    • 積立の場合の利益率ってどう計算するの 期間をどう考えれば良いかわからない

  • インデックス積み立てとかマジつまらんよな 定期預金してんのと変わらん それが正解なんだけど

    • インデックスちんぽ一択

    • 定期とはだいぶ結果が変わるよ 利率100倍になったとか言ってるけど預金するより ぜんぜん良い。 引き落としでコツコツやっておけば本当によい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん