2023-11-25

anond:20231125142401

うそう。私人逮捕リスクがつきものなので、よほどCQCに自信がない限りやってはいけない。

記事への反応 -
  • 今朝仕事に行くのに職場の最寄り駅の改札を抜けてエスカレーターに乗っていた。 土曜日は朝の6時頃頃、この時間帯はほとんど人がいないのだが、結構大きめのリュックを背負っていた...

    • 地の果てまで追いかけて社会的に抹殺しないから自浄作用がないと怒られる

      • でもその男を咎めたら、振り返ってナイフを持って刺してくるかもしれないよ

        • そうそう。私人逮捕はリスクがつきものなので、よほどCQCに自信がない限りやってはいけない。

    • 今はスマホがあるんだから、ばっちりその現場を写真にとることが先決。 写真にとってしまえば、あとはネットに放流するだけで、すべてまるくおさまる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん