2023-11-24

anond:20231124023015

ヒルメン「気がついたら時間が経っていたようなそんな仕事がしたいんだ」

記事への反応 -
  • 時間を守れない、電話に出られない。やるべきことを先延ばしにして、延々とネットをしてしまう。人に話しかけられても、バカにされたくないという思いで、感情を押し殺し、冷たく...

    • 倉庫作業のバイトしようぜ。 基本人と話したくないやつが集まってるから過剰なコミュニケーションいらんぞ。

      • ビルメン業界だけど、どこも人手不足だしコミュ障だらけだしアリやで。 未経験からだとビルメン4点セット取ったり、それなりに資格勉強できた方がいいけど。

    • これだけ文章が書けてもB型なのか・・・うーん・・・ ウーバーイーツとかそいう系したほうがいいのでは。

      • その日のコンディションで仕事するかどうか決められる系の方が合ってそうだよな。 UberEatsとかタイミーみたいな。

    • 自分のこと無能とか死んでも言うな 料理でもランニングでもゲームでも何でもいいから、自分ができること見つけていって自信を持て

    • 人のこと言えんけどこんな時間まで起きてんのも心身によくないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん