2023-11-23

記事への反応 -
  • いつどこで見たかはすっかり忘れてしまったが、リベラルな言論で著名な方が、以下のようなことを言っていた。 「氷河期世代は不況のせいにして就職できず流されてきて、今になって...

    • 左翼の皆さんが当時何を言っていたか?   ……俺は覚えてるよ 奴らは何も言っていなかった 竹中が「自己責任」を振りかざすのをうすら笑いで見てた

      • 左翼やらリベラルってそもそも岩盤小泉竹中を支持してた人多いんだよな

      • n=1 個人の体験談で語るな

      • 竹中平蔵が前に会長やってた派遣会社 なんか下請けにワクチン業務の仕事丸投げしてそこが問題起こして騒ぎになってたけど あの後どうなったんだろう

    • 「日本の教育は日教組が支配してる」みたいな陰謀論にハマってたの氷河期っていうよりネトウヨだろ

    • 氷河期はもうかつてのゆとり世代のように「何を言っても叩かれるネット被差別民」になってしまったから何を言っても無駄だぞ

      • その理由ってあらゆる世代を氷河期世代がバッシングしてきた末路なんだけどな

      • ネトウヨだから悪いんじゃないか? 氷河期世代でもちゃんと結婚して子供のいる人は叩かれていない

    • どうでもいいので早く死んでくれ それがお前たちにできる最後の善行だ

    • 今からでも戦ってみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん