2023-11-23

anond:20231121202705

どんだけ文章を細工しても創作とバレるのはもう分かりきってるから、いっそのこと増田文学として開き直った感じか。

んで文学としては35点くらい。

記事への反応 -
  • 皆さんにはセフレがいたことはあるだろうか。 私にはいたことがない。正確に言うと、数週間前まではなかった。 先日職場の後輩Yとたまたま恋愛の話になった。彼女は同僚の男性...

    • どんだけ文章を細工しても創作とバレるのはもう分かりきってるから、いっそのこと増田文学として開き直った感じか。 んで文学としては35点くらい。

    • 序盤から創作臭が出過ぎなので先にオチを読んでしまった

    • 皮の話じゃなかった

    • パクり増田して恥ずかしくないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん