2023-11-21

ヤリチンはブスでも見境なく食うのにヤリマンは選り好みばかりしてるのって男性差別だよな

  • 女のほうが性行為の相手選びで顔のえり好みが少ない気がする。

    • スカウトやっていた地元の先輩に師事して大学時代に女抱きまくったけど「こんな可愛い子が俺のどこに魅力を感じてなんの得があって俺の陰茎しゃぶってんだろ…」みたいに思ったこ...

      • それは選り好みしてないではなく、セックスに拒否感が無いだろう。   その女も、流石にお前の子供孕んで結婚はしてくれなかったと思うよ。

    • でも私は童貞ですよね?

    • でも、弱者男性の顔が選ばれることはありませんよね

      • 女の場合は、少し極端に言うならば、セックスするに足る理由が何か一つあればセックスしている気がするのだよなぁ。逆に、それが無いならセックスに至りにくいとも思う。 セックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん