2023-11-21

anond:20231121093111

マイリトルラバーのことをマイリバと言っていたんですけど、何それと言われ、マイラバでしょ、とのことなのだけれども、マイラバだとリトルが完全に無視されてるじゃないか!と思って、やっぱり僕はマイリバ派です、と言ったなら、それならマイリラの方がいいんじゃないかと言われ、そうかもしれない

記事への反応 -
  • それは愛が彷徨う影

    • 君は少し泣いた? あの時見えなかった 自分の限界が どこまでかを 知るために僕は生きてる訳じゃない だけど 新しい扉を開け 海に出れば波の彼方

      • My Little Lover の事を「マイリト」と略していた君の声が今も胸に響くよ

        • マイリトルラバーのことをマイリバと言っていたんですけど、何それと言われ、マイラバでしょ、とのことなのだけれども、マイラバだとリトルが完全に無視されてるじゃないか!と思...

          • マイラバのAKKOは音大時代はファルセットで歌ってたのをコバタケが強引に地声で歌わせて下手になった。

        • 以前女の子に 「大ヒットしたMy Little Loverの「ALICE」の歌詞はエロい」と熱弁して「そんな事ないと思う」と一蹴された事を思い出す。なんのかんのあって結局その女の子は僕に似た男の...

          • なんのかんのあって結局その女の子は僕に似た男の子と女の子を一人ずつ産んだ ふう・・・やれやれだ 僕は射精した (村上春樹文法)

    • この部分の作詞って小林なのか藤井なのかはっきりしないんだよな 藤井っぽい気もするが。

      • その人の声が心に蘇ってくることを「それは愛が彷徨う影」って表現するのかっこいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん