2023-11-20

  • でも実際にはカメラ設置されないんだから冤罪被害は大した事ないし、痴漢被害如きに金出したくないってことやろ

    • 男性専用車両ならルール作るだけだからやるべきだろ。 少なくとも私人逮捕系Youtuberを支持するとかバカなことを言う前にやれることはある。 それをやらずに過激な解決策を求めるのは...

      • 男性専用車両は男性のニーズが少ないから作らないという話

        • え?俺は嬉しいよ? 痴漢に間違われないうえに、男しか居ないんだもん

          • 弱者男性列車にまとめて乗れよ臭いから

            • 弱者かどうかの判定は臭いなの? すげーな、あんたの価値観

              • きみ口臭いなあ!

              • いや実際視界に入るだけで不潔な不快感感じるだろ・・・そんなののパック詰めされた車列なんてみたくねーよw

      • 過激な解決策なんて出した覚えないんだが 何と戦ってんだこの糖質は

      • 乗車率の問題どうなるかねえ 試験運用はしてみればいいと思うよ 増田的にはぎゅうぎゅうになって、リーマン汗フェチ女に痴女られて廃止って結末がいいな

        • 男さんなら間違えて専用車に乗った女性にキレて暴行してニュースになって終わりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん