2023-11-20

記事への反応 -
  • 女の発達障害はつらくないぞ はい次

    • 本人が辛いと言ってるんだから、つらいはず。

      • 発達障害が辛いではなく、頭が悪くて辛いという感情の共有だったら、たぶんこの反応にならない 実際、発達障害がどうこうではなくて、元増田が頭が悪いという話ですよね

        • 頭が悪いのも発達障害とたいして変わらないでしょ。 結局、アタマのどの部分がどう上手く発達できなかったか?の違いでしかないのだし。

          • 全然違うよ 発達障害は障害者手帳がもらえるけど 頭が悪いだけの人はもらえないよ

            • 精神科の多重予約問題知らないのか? 頭が悪いだけの人達もガチャ回して手帳出してるじゃん

      • 女の辛いは全て錯覚 目を覚ませ

    • 男の発達の方がつらくないだろ 起業家とか金持ち多いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん