2023-11-20

anond:20231120095215

たことないパッケージでも海外旅行お土産とか言われたら食べちゃいそうだ……

と言うかお土産チョコとかクッキーとか今まで普通に食べてたし

記事への反応 -
  • 1粒600円とかわざわざ言わんと思うし グミ食べる?って普通に日常であるやりとりだから、知人だったら回避出来る自信ない

    • 見たこと無い袋だったら警戒はするけど市販のグミの袋に入れ替えられてたら防御不能

      • 見たことないパッケージでも海外旅行のお土産とか言われたら食べちゃいそうだ…… と言うかお土産のチョコとかクッキーとか今まで普通に食べてたし

        • 水グミもわりと意味わかんねえ名前だし、バズってない間に薦められて食ったやつそれなりにいるだろうなあ と思うと知人すら警戒しないといけない世知辛い世の中よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん