2023-11-17

anond:20231117182420

子曰く、男は精神年齢が幼いお子ちゃまばっかりで女の方が精神年齢が高い

らしいので精神年齢釣り合う実年齢年の差精神年齢世代婚が可視化されるのでしょう

記事への反応 -
  • 世間の目より個人の幸せの追求が当たり前 多様な価値観の肯定、ボーダーレス 反エイジズム 反ルッキズム アンチエイジング技術の発達 アプリなど出会いの多様化 職場で同じよう...

    • 子曰く、男は精神年齢が幼いお子ちゃまばっかりで女の方が精神年齢が高い らしいので精神年齢が釣り合う実年齢年の差精神年齢同世代婚が可視化されるのでしょう

    • 13歳で担任と付き合って20歳で結婚とか結構事例は平成前期からあるみたいだし、別に昔からそういう感じじゃない。TL漫画とかでもよくあるシチュだし

    • 美人同級生の娘さんと結婚したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん