2023-11-15

anond:20231115151729

🧐「…スイッチング式は小型軽量廉価ですが供給電力に回路的に避けられないノイズが入って汚れた電気になりますその点トランス式は大型重量増高価ですが音質的には有利です」

記事への反応 -
  • 本人しか知らんことあとからゆわれてもなー (o´・ω・`o)

    • 後からじゃありませんよ 最初からです

      • 「本人しか知らん」ゆうてるやんか! ( ・`д・´)

        • 本人だけじゃなくて周囲の社会が知ってますよ あなたは他人なんだから知らないのは仕方ないですが、あなたが知っているかは関係ないですよね

          • 出ましたトランスカルト!

            • 🧐「…スイッチング式は小型軽量廉価ですが供給電力に回路的に避けられないノイズが入って汚れた電気になりますその点トランス式は大型重量増高価ですが音質的には有利です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん