2023-11-15

anond:20231115141405

ただのんきな感想をいうだけなら何も言わないよ。

データ否定したいなら適当な態度はやめてほしい。

記事への反応 -
  • 男女別の失業率見ると女性の方が低いけど、これマジ?感あるんだよね 2年間ハロワに来なかったらカウントしないとかに変わったんだよな? 仕事に困ってるのは女性の方が多いイメー...

    • イメージだわとか、これマジ?感とかとかさ、普段からこんな感じなの? 独り言の延長で会話やってんのか?

      • お前は「それってあなたの感想ですよね」とかひろゆきに影響された小学生みたいな会話してんの?

        • いくらなんでも中身がゼロすぎるだろ。ただやみくもにデータを否定したいという意思だけで。 自分の言葉を相手に伝えるための工夫みたいなのがいっさい感じらない怖さがある。

          • 増田で感想というか適当な印象垂れ流してるだけのやつに「データがない、伝えるための工夫が一切感じない」ってキショすぎるだろ。

            • ただのんきな感想をいうだけなら何も言わないよ。 データを否定したいなら適当な態度はやめてほしい。

      • そうだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん