2023-11-14

anond:20231114130057

ジャップオスはメスよりも精神年齢10くらい低いそうなので、体感とも一致しますね

40〜50くらいのジャップオスって幼稚すぎてとても成人とは思えないもんな

記事への反応 -
  • 何言ってんだ? 女性を一人の人間として扱ってるから言うんだぞ。 女性に人権のない後進国で児童婚が横行しているのを見りゃ明らかじゃん

    • 成人は18歳になったけど、女性の18歳はまだ子どもで責任能力のある一人前の大人として認めない!

      • ついこの前まで認められてなかったわけだしなあ

        • 女性の成人年齢だけ引き上げようぜ 35くらいで良いよ それまでは世間にアンケ取って「結婚してよし!」ってならないと結婚できないの

          • 今回の反応見るとそれがいいな 20歳前後の女が自分の判断で結婚を決められる判断力を有してないというのがはてなの総意だ

            • ジャップオスはメスよりも精神年齢が10くらい低いそうなので、体感とも一致しますね 40〜50くらいのジャップオスって幼稚すぎてとても成人とは思えないもんな

              • 賢そうな書き込みっすね

              • 精神年齢高いのに稼ぎもしない学歴低いのってつまり人間としての性能が低いってことですか? やっぱり

                • 差別…じゃないすか? アッ厚生労働省の出してるデータとか数字とか読めないタイプの人でしたか 知能低いと大変ですねー

                  • 差別差別で自分の無能さから目を逸らし続けた結果が今のお前w

                    • ??? ワイは一般的にはエリート高給の部類なんすよねえ…

                      • お、源泉徴収票と給与明細見せてくれるんだ そりゃ楽しみ〜

                      • 自称高給とりさん源泉徴収票まだぁ?

                        • どうでもいいバカの納得のために身バレリスクを負う価値ってないよな

                          • いや違うな。お前は何をもって証明となるか全然理解してないし、そもそも源泉徴収票を持っていない。なぜならお前は無職だから。

                          • はやくぅはやくぅ♪

                          • 高給取りアピールはエアプなんですか? ダサいですね

                            • お前というどうでもいい不要なゴミの精神的満足のためだけに何で他人が動くと期待できるんだ お前のようなゴミごときから謝罪されても褒められても納得されてもされなくても誰も興...

                              • ネットだから高給取り自称してもバレないもんなwwww くそダッサwwww ネットではエリート高給取りアピールで現実はニートwwww 死ぬたくなるだろこんなのww

                              • つまりはエリート高給の部類という自称が嘘だったと認めるんですね?源泉徴収票のような公的書類が無く詐称していた事も認めるんですね?あなたが言ったことですよね?どうなんで...

                          • 隠せばいいだろ?もしかして何を隠すべきかすらわからない発達障害なのか?どう責任取るつもりだ?

                      • 晒し上げ💓

            • 13-15歳から手なづけていたら話は別ですよね

          • 「女は成人した大人でも、男に比べて判断能力・責任能力が劣るみじめな存在だから、守ってあげないといけない」 と考えている和フェミ(はてフェミ含む)のみなさんが大賛成しそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん