2023-11-14

anond:20231114130057

13-15歳から手なづけていたら話は別ですよね

  • 何言ってんだ? 女性を一人の人間として扱ってるから言うんだぞ。 女性に人権のない後進国で児童婚が横行しているのを見りゃ明らかじゃん

    • 成人は18歳になったけど、女性の18歳はまだ子どもで責任能力のある一人前の大人として認めない!

      • ついこの前まで認められてなかったわけだしなあ

        • 女性の成人年齢だけ引き上げようぜ 35くらいで良いよ それまでは世間にアンケ取って「結婚してよし!」ってならないと結婚できないの

          • 今回の反応見るとそれがいいな 20歳前後の女が自分の判断で結婚を決められる判断力を有してないというのがはてなの総意だ

            • 13-15歳から手なづけていたら話は別ですよね

            • ジャップオスはメスよりも精神年齢が10くらい低いそうなので、体感とも一致しますね 40〜50くらいのジャップオスって幼稚すぎてとても成人とは思えないもんな

          • 「女は成人した大人でも、男に比べて判断能力・責任能力が劣るみじめな存在だから、守ってあげないといけない」 と考えている和フェミ(はてフェミ含む)のみなさんが大賛成しそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん