2023-11-14

anond:20231114124903

うわ君のキャパシティー犬小屋どころかカマキリの巣の一匹分くらいせっまいな

俺50だけど肉なんかいくらでも食えるが相手ベジタリアンとかだったらどうすんの?

記事への反応 -
  • 実際年の差が違うと、人生で共有できるものはグッと減るよ 人間は1番夢に向かってモリモリ動ける時期って18-25歳あたりだけど、その時期を15年前に終わらした人間と、今まさにそれが...

    • 26くらいの時に19の子と付き合った時にやっぱ歳違うなとはおもったけど 歳に関わらず海外行った事ない人とは同じ違い方があるし 英語と日本語とバイリンガルの人間とどちらか一方の...

      • それはそうかもしれない 年齢と連動して食の好みや体の動きなんかもかなり共有できなくなるから、年齢は年齢だけでない大きな基礎的な要素だとは思うけど、何が共有できることが大...

        • 飯なんか外人と付き合ったら納豆なんか無理だしなんなら醤油だって無理 アウトドア好きな人と紫外線なんて一切嫌という人間も一緒に趣味は無理 なんでもかんでもみんな一緒じゃなき...

          • なんでも一緒なんか言ってない 妻25歳で焼肉食べたい言うても夫45歳でとても食えないとかなるわけ そういうのがいちいち積み重なるのが家族なのよ 好みが全部いっしょが嬉しい!とか...

            • うわ君のキャパシティー犬小屋どころかカマキリの巣の一匹分くらいせっまいな 俺50だけど肉なんかいくらでも食えるが相手ベジタリアンとかだったらどうすんの?

            • 個々人で食べる量なんて若いころから違うだろw

            • 横 たとえがごみすぎる 60歳でも焼肉食えるわ カルビ大盛とかはごく一部に限られるだろうが、A5肉縛りでもない限り何かに合わせることはできます それが結婚生活ということなのでは

            • 自分が50になって子供が山盛り唐揚げ喰いたいって言い出したら家族離散しそう

              • ふつうはからやま行って大盛からあげ定食をみんなで分け合うよね^^

                • 食う奴はバクバク食ってあまり食わない奴は控えめに食うだけだよね

    • 夫婦は若い頃から人生の大半を共有しなきゃいけない!みたいな考え方 誰かに自分の人生を全部受け入れてもらいたいみたいな未熟な願望が透けててキモい   そしてそれを夫婦の正解...

      • お前ははやく結婚できるといいな

        • ネットで透視しちゃった上に「はやく結婚した」が相手を煽れるアイデンティティだと思ってるとこがさすがっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん