2023-11-14

anond:20231114084642

うん、だから精神的に成熟してない」んでしょう

男は子供いても「親」になり切れない人も多いからな

  • 何言ってんだお前 架空の子どもの話はしてねーよ お前がさっさと結婚して子供増やせばいいんだよ いい歳していつまでフラフラしてんだ?お前の世代はみんな結婚してるだろ非国民め

    • 朝からカロリー高いなぁ よほど19歳と結婚したのがうらやましかったのか

      • 増田にいるような人たちの年齢なら、普通親の目線とかで「キッツ」ってなるよね。 羨ましいって発想になるの怖いわ。

        • そうなんだよなあ 若けりゃ羨ましいと思うわけないし、年食ってたら親目線になってやっぱ勘弁してくれとなると思うんだけど 年食ってもいつまでも親目線じゃないまま、って事だよな...

          • まあ実際は普通に人の親が女子中学生や高校生を買ってるんですけどね

            • うん、だから「精神的に成熟してない」んでしょう 男は子供いても「親」になり切れない人も多いからな

            • そいつらは異常者じゃん、一部の異常者を例に反論とか頭悪すぎる、そういうとこだろうな。

            • 男の普通ってそのレベルなんだ どこが理性的なんだろうね

          • 本人の親も了承してるじゃん

        • いきなり他人の親目線になりだす奴キモすぎだろ おまえのキモイ感情を社会正義に置き換えるな

      • 良いからさっさと俺様に高学歴高収入の美女をあてがえ!

        • キモ… 所詮増田の低学歴程度の人間の思想なんてぐだぐだ言ってもこの程度でしかないよな

        • お前に相応しいのはお前と同レベルの年収と容姿を持つ女だ アホみたいな夢見てないでさっさと結婚しろ非国民め

          • じゃあ一番値段の高いホテルの屋上のレストランでディナーをセッティングしろ 俺と女をそこへ呼べ! お代は全部お前持ちな! 3秒で婚約成立させてやるよ!

      • 「19歳と結婚するのが羨ましい」って発想する時点でそれなりに年食ってると思うんだけど (19歳に近い年の人がその発想するわけないもんな) いい年こいてもそういう事やってるのっ...

        • 19歳とセックスはしたいけど結婚はしたくないよな

          • これしかないw

          • これ 20近く離れた相手というか、10以上下の未成年と「対等な関係」作れるって馬鹿だけだと思うわ。

            • 対等な関係なんか作ってないし本人も作ってるつもりもないだろ

              • むしろ対等な関係を作りたくないから歳下狙いなんだろうな

              • 結婚で対等なパートナーじゃなくて、性的なお人形を求めてるならそれもキモいだろ。

            • エイジズムじゃん 若造に何がわかるって叫んでるおじいちゃんとほぼ同じじゃん ちゃんとお薬飲んだ?

              • 劣化遺伝子の癖に差別持ち出して正当化するなよ 売れ残りジジババが次世代の遺伝子を汚染していいと思ってんのか? 日本国のために自重しろ非国民

              • 未成年が法的に契約等から保護されてる理由がわからんの? エイジズムとか言う前に現実の社会とちゃんと関わろうね。

                • でもお相手は成年してますよね?

                • 日本では18歳を超えたら自分で判断できるとして成人年齢を設定しています 奥森さんは19歳です

                  • 思慮や知性に年齢に伴ったある程度の勾配があることはわかるか? 18で0だったものが19から100になるわけじゃないのはわかるか? 法的に1か0の話してるわけじゃないんだが...

                    • 法的に保護の話したのお前やん

                    • 女の子は19歳でも知能が発達しきってないから結婚するのはダメ!っていうとんでもないミソジニスト来たな……

                      • 誰が誰と結婚するかは俺が決める お前らは俺の指示に従っていればいいんだ それがお家の、ひいてはお国のためなんだ

                      • 法的には問題ない事案にお気持ちに沿ったもっともらしい主張をつけようとすると、こうなっちゃうんだなって勉強になる

                      • 女に限った話じゃないんだが、馬鹿だから書いてないこと読み取るの得意だな。

            • 成年引き下げられたことすら知らないやつに馬鹿って言われるのはつらいだろうなあ

              • でも知り合ったのは13歳ですよね

                • 知り合った年齢まで遡及する話ではないやん

                • 幼馴染や同窓会で意気投合して結婚したやつ全員やばいことになるけど、そういう主張でよい?

                  • 30過ぎの教師が13歳の生徒と意気投合して結婚までいったらキモいですよね

                    • お前がキモいと思うのはお前の感想だが一般論ではない

                      • 一般論ですが

                      • 実際、未成年淫行はその辺ももろもろ含めての判断がなされて犯罪になってるわけなので 一般論ですね…

                    • 在学中に手を出してたらやばいけど、いつの日か好意になって結婚まで行くなら別にいいけど?

                  • まあでも、あの頃あんな子供で初心だったあの子が、みたいな興奮はあるよね

                    • ちょっとずれるけど、2年ほどあってなかった姪っ子(小4年→6年)が成長してて、すげーなって思ったことはある ただ、別に性的興奮がとかは全くないし、そういう意味では岩井は特殊...

                • 中学生高校生の頃に知り合って結婚した夫婦全否定か?

        • ここはいい年した人間しかいないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん