2023-11-12

anond:20231112102018

また平然とウソ吐くカスが現れたな。

恥ずかしくないのかね?

消防車が来てるのはTwitterに多数上がってる動画ですぐ確認できるぞ。

記事への反応 -
  • 実際に呼ばれたのは救急車で、消防車言うてんのは日本保守党やね。 日本保守党の人らには消防車と救急車の区別がつかんのやろな。 ギリ擁護するとしたら救急車も消防の管轄なので「...

    • また平然とウソ吐くカスが現れたな。 恥ずかしくないのかね? 消防車が来てるのはTwitterに多数上がってる動画ですぐ確認できるぞ。

    • レスキュー部隊を要請するほど隙間にギッシリ人が詰め込まれたのかと😃

    • 息をするようにデマを流さないと死ぬ生き物なのかね? パヨクってのは。 まぁこうやってどんどん信用が落ちていくだけだから好きにすればいいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん