2023-11-11

女ってどこで痴漢されてんの?

電車で見たことないわ

ちなみに俺は東海道線横須賀線ユーザ

見つけたら私人逮捕してもいいけど見たことないからできない

  • 東海道線から横須賀線ならラッシュ時にはおおよそ1,2車両に1人の痴漢がいると推定される 見つけられないのは人が多すぎるからじゃない?

    • 多すぎだろ 本当にそんなにいるのか?

      • いるよ 他の路線だと1車両に一人はいると思うよ   先に謝らなきゃいけない これは「痴漢の現場を確認した」じゃない 「痴漢特有の動きをする奴を見た」なので信じないならそれでい...

  • お前が寝るくらいの時間帯、朝7時とか8時頃だな

  • 自分は山手線ユーザーだけど品川渋谷間だけでもけっこう見かける。 埼京線とか多いみたいね。

  • そんなわかりやすくやってたら今どき捕まるから巧妙にやってるんだろ。 電車降りる時一瞬とか?

  • 月曜日通勤する時「すみませーん、いま痴漢されてる方いますか〜?」って聞いてみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん