2023-11-10

anond:20231110191743

いや、ズラしてないよ。

要は、男に同調圧力を掛けさえすれば性暴力防止に繋がるっていうのはどうなのか?ってこと。

同調圧力配慮強要された人間関係が心地良いと思ってんのか?

結局表では綺麗な言葉を交わしつつも、裏では悪口三昧という修羅の国になってんじゃんか。

それと同じで、同調圧力で性暴力を抑えつけたとしても、陰湿化するだけってことが言いたいんだよ。

記事への反応 -
  • ちなみに、「キモい」の定義は同調圧力に従わないこと。

    • 論点そらしに必死ですね。 私人逮捕系YouTuberが実際の性犯罪の様子の動画を公開し続けていることが、性犯罪者の味方の男性にとってはよほど都合悪いと見える。

      • いや、ズラしてないよ。 要は、男に同調圧力を掛けさえすれば性暴力防止に繋がるっていうのはどうなのか?ってこと。 同調圧力で配慮を強要された人間関係が心地良いと思ってんのか...

      • それについてはお好きにどうぞ?(笑)って感じ リベラルやフェミが猛ってるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん