2023-11-06

anond:20231106231019

なんで創作しなきゃいけないんだよ私は本当に辛かったんだよ。別に慰めろとは言わないけど嘘だとは思うなよ

記事への反応 -
  • 現在44歳の女だが、20代中心34歳までのパーティーに行ってみた。 婚活というほどのものではなく、クラブが会場のゆるい感じの催しだった。 私は婚活もしてるのだが、40代を対象とした...

    • そういう創作でしか異性への関心を示せないのって、よくないよ?

      • なんで創作しなきゃいけないんだよ私は本当に辛かったんだよ。別に慰めろとは言わないけど嘘だとは思うなよ

        • 他からも創作といわれまくってるのにその増田に反論したって事はその増田が特別に刺さったんだろうか

        • あんな恥ずかしいこといい歳の女性がするわけないじゃないですかー

    • いつもの創作コーナー

    • 34歳はまあギリ出産できんことはないが、43歳は産廃だろ普通

    • 世のジジババは貴重な若者に近づくなよ 劣化した遺伝子の始末なんか同世代でやれや老害

    • 絶対に毛量が多いし って辺りに書き手のハゲたオッサン感

    • 39歳未婚17歳の娘持ちのわいと結婚する?

    • クラブに帽子とマスク付けて恐る恐る入ってけるメンタル逆に強いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん