2023-11-06

anond:20231106180547

出会いを求めてバー居酒屋に顔を出しても誰も私の話を聞かない

関心のある人間の話だから盛り上がるわけで無関心の人間は取り付く島もない

わっちゃった

記事への反応 -
  • コロナ前でさえ「家と会社の往復しかしてない」って出会いの無さを比喩ってたのに今では家から家じゃん 異性どころか他人との接触すら無いじゃん 脳みそをインターネットに繋いでお...

    • 出会いを求めてバーや居酒屋に顔を出しても誰も私の話を聞かない 関心のある人間の話だから盛り上がるわけで無関心の人間は取り付く島もない おわっちゃった

    • 😷ワイは出社してるけど誰とも会話しないまま帰宅する事あるやで

    • 職場で見れないサイトも見放題じゃん もっと自由を謳歌しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん