2023-11-05

anond:20231105113946

あれモリカケサクラでやってたら左翼がギャオオオオオオオオン!!!してたのは必至なのに

なぜか監査絶対!って左翼盲目的に信用してるのがおもろい

おまえらお上のやること全部疑うんじゃなかったんかと

記事への反応 -
  • その監査も一般的な常識ではこんな計算ありえんやろってものまで認めて なぜか自腹切る丁度いい額にウルトラC着地してるんだけどそこんとこどうなんですかね

    • あれモリカケサクラでやってたら左翼がギャオオオオオオオオン!!!してたのは必至なのに なぜか監査は絶対!って左翼が盲目的に信用してるのがおもろい おまえらお上のやること...

    • 俺の意にそぐわない結果はおかしい!ウルトラC着地!!!!!!!!ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!

      • ミラーリングへたっぴだなぁw おまえバカ!言われておまえこそバカ!って言い返すだけじゃ誰も納得しませんよ? 納得させる材料を用意しましょうね

      • 弱者男性の意向に従わないのは弱者男性への差別😈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん