2023-11-04

anond:20231104170436

まり増田フェミ

どんな事を言っても絶対反省しないって事か。

ヤバいなぁ。

記事への反応 -
  • 結論は正しいけど理由は逆 この元増田、完全にアンフェのなりすましだって見破られているんだが・・・ 常連のフェミニズム系ブクマカからしても、自分では絶対書かないおかしな記...

    • つまり増田フェミは どんな事を言っても絶対に反省しないって事か。 ヤバいなぁ。

    • はてブにいるフェミがこんな自らの言動を振り返って反省して自省して理性的な物言いをできるわけないもんなぁ こんな理性的な文は男のものだよ 女やフェミ騎士男には書けない

      • 男に都合いいことを理性的と呼んでしまう論理性もないし理性のないおじさんの投稿がこちら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん