2023-11-03

この中に一人in増田

この中に一人、ゴーレム増田がおる。おまえやろ?

オデ ゴーレム チガウ

おまえやーっ!

この中に一人、デトックス増田がおる。おまえやろ?

デトックスではない増田酢ま否派手掬っと出(回文

おまえやーっ!

この中に一人、増田朝礼がおる。おまえやろ?

ウィッス ジブンジャナイッス ウィッス

おまえやーっ!

この中に一人、パリコレ増田がおる。おまえやろ?

いえ、違います

ほな、ポリコレについて何か言うてみい。

ポリコレ❌ パリコレ⭕ 脳の病気865号やな

おまえやーっ!

この中に一人、ポリンキー増田がおる。おまえやろ?

いえ、違います

ほな、誰なのか教えてくれや。

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

おまえやーっ!

この中に一人、クンニ増田がおる。おまえやろ?

いえ、違います

ほな、九九の九の段言うてみい。

くいちがく クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

おまえやーっ!

  • そういうふうにしか増田への関心を示せないのって 👍️イイネ!

  • 吉本新喜劇のわかりきったお笑い的な親しみと面白さがある こういうのでいいんだよね

  • ゴーレムもポリンキーもパリコレももういないから、概念として生き残ってるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん