2023-11-03

anond:20231102162640

そのまえに何を訴えるって言ってたのかすら全くわからん

おまえが誤爆してるんだとおもう。

からきて誤爆とかなに一人で踊ってんだ

  • > だいたい「男らしさ」「女らしさ」を否定する価値観が広まっているのに > 「心が女」などと男女の枠組みにはめようとする考え方は変だと思わないか?   横だけども、こうい...

    • で、「女性は下方婚しない」って他責文脈でとなえまくったおまえの罪を数え終わったか?

      • 横だがの3文字を読み飛ばしにしても、あまりに酷い侮辱だ。訴える

        • そのさいには女性に対する侮辱の反省もこみでどうぞ正しくご検討くださいねw またオープンレター裁判のやりなおしかなw

          • 皮肉も通じねぇ。 恐らく日本語自体が通じてないな。これは。

            • そのまえに何を訴えるって言ってたのかすら全くわからん。 おまえが誤爆してるんだとおもう。

      • 自分以外全員下方婚増田

      • 「下方婚しない」は単なる事実であって、別にお前も誰も責めていないだろう どうしてそんな思考になるんだよ

        • ここまで丁寧に説明してもトランスヘイターミソジニスト偏見クソジジイの口にはそれしかでてこないの日本はもうお先まっくらだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん