2023-11-02

anond:20231102164806

暇空さんが騒いだ結果、全国各地でNPO経理ちゃんとやってるか見直すきっかけになったのは事実でしょ。

ひょうたんから駒というか、風吹けば桶屋が理論っぽさはあるけど、やっぱり、暇空さんのおかげなのでは。

記事への反応 -
  • はてな暇アノンどんどん頭おかしくなっていってて草

    • 暇空さんが騒いだ結果、全国各地でNPOが経理ちゃんとやってるか見直すきっかけになったのは事実でしょ。 ひょうたんから駒というか、風吹けば桶屋が理論っぽさはあるけど、やっぱり...

      • ×事実 〇妄想

      • 無駄な事務作業が増えただけだろ

        • もともとちゃんとやってたNPOは別に作業増えてないと思うが。 800万も横領されてるのに気づいてすらいないような、チャランポランタンな団体だけが増えてんちゃうんかな。

          • 小さな団体なんて経理一人やろうしそいつがやってたらなかなか気づけんで 帳簿上はちゃんとつじつまを合わせとるわけやからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん