2023-11-02

anond:20231102162354

ごめん話が繋がってないように見えるんだけど

増田は俺がどういう主張しているように読めてるの?

  • でも現実問題そうだよね。女は妊娠させられたら育成「しなければならない」。 ところでおまえは本当に前言ひるがえしまくってはずかしくないの?蝙蝠みたいに都合のいいことばっか...

    • 俺が同性婚に反対することは万が一にもないので別の増田でしょ というかトランス差別に反対している人であれば同性婚にも賛成するってのも理屈としては繋がってないよ 無論性的少数...

      • 一致しないだろ、男女の役割について言及のある宗教の影響力が強い国または地域の人か、 極端に考える力が弱い奴かあたおか上級国民でも無い限り、 下記のように考えるのがフツー ...

        • ごめんなさい一致て表現は良くなかったかな 要するにトランス差別に反対している人であればおおよそ同性婚にも賛成しているよねと言いたかった トランス差別に反対する人=同性婚に...

          • 要するにトランス差別に反対している人であればおおよそ同性婚にも賛成しているよね 男女の役割について言及のある宗教の影響力が強い国または地域の人か、極端に考える力が弱い...

            • ごめん話が繋がってないように見えるんだけど 増田は俺がどういう主張しているように読めてるの?

              • トランスを肯定している人が少数派では無い ← まずここが違うので バスケットボール:国際バスケットボール連盟は、トランスジェンダー女性が女子部門に参加することを認めて...

                • 理解は出来ました ただ、トランス差別に反対している人は多数派だなんて俺は書いてなくない?思ってはいるけどね なので批判の内容がよくわからなかった あと トランスを肯定して...

                • 国際水連、トランスジェンダー選手の女子競技への出場を禁止 https://www.bbc.com/japanese/61862354

                • https://www.thetimes.co.uk/article/keir-starmer-woman-adult-female-trans-gender-identity-policy-labour-2023-bj6mdx8zf Sir Keir Starmer has said that “a woman is an adult female” as he hardened his stance on gender. The Labour leader insiste...

                • https://www.bbc.com/japanese/61019271 英ジョンソン首相、「トランス女性は女子競技に出るべきではない」と発言

        • > だいたい「男らしさ」「女らしさ」を否定する価値観が広まっているのに > 「心が女」などと男女の枠組みにはめようとする考え方は変だと思わないか?   横だけども、こうい...

          • で、「女性は下方婚しない」って他責文脈でとなえまくったおまえの罪を数え終わったか?

            • 自分以外全員下方婚増田

            • 横だがの3文字を読み飛ばしにしても、あまりに酷い侮辱だ。訴える

              • そのさいには女性に対する侮辱の反省もこみでどうぞ正しくご検討くださいねw またオープンレター裁判のやりなおしかなw

                • 皮肉も通じねぇ。 恐らく日本語自体が通じてないな。これは。

                  • そのまえに何を訴えるって言ってたのかすら全くわからん。 おまえが誤爆してるんだとおもう。

            • 「下方婚しない」は単なる事実であって、別にお前も誰も責めていないだろう どうしてそんな思考になるんだよ

              • ここまで丁寧に説明してもトランスヘイターミソジニスト偏見クソジジイの口にはそれしかでてこないの日本はもうお先まっくらだな

      • で、女性は下方婚してますか?してませんか? 往生際わりいぞヘイターミソジニストクソジジイ

        • でも、結婚した女性は夜は下方ですよね

          • 上方にいると掃除が大変らしいよしらんけど

          • え、なに、これでおわりぃ? 何?今の全力の逃げ? 下方婚トランスヘイターミソジニストクソジジイはエロジジイでした 最悪 ゴミ

        • どういう感情なんだよw 所得ベースで考えれば女性はほぼ下方婚しないと言って差し支えないでしょ でこれは問題だと俺は考えてるわけ 増田が言うように家事育児は非常に価値のある労...

          • なら僕は実は女性の地位向上を望むフェミニストでしたが仲間の背中を打ちまくってました、もう二度と「女性は下方婚しない」などと他責的文脈で発言しませんって全増田とTERF...

            • いつ背中を撃ったんだろう? それに考え方としては一理あるってのは言ってしまえばあまりに話が通じないので赤ちゃん言葉で肯定したようなもんで 格差は所得で見るべきだよ統計に表...

              • じゃあおれも赤ちゃん言葉で肯定するわ。 バカには育児負担も少子化も年収じゃないから目にみえまちぇんよね。ほんとでちね。下方婚できなくてかわいちょうでちゅね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん