2023-11-02

記事への反応 -
  • 「下方婚が減るのは当事者じゃなくてお前のせい」! これが他責思考って奴か

    • 当事者じゃないことを自白しといていけずうずうしいなこいつ 表自戦の次の藁人形ネタか

      • なんで表自と戦ってる陣営であることを自白したの 増田の揉め事だいたい全部お前がやってるってことじゃん 黙って他人のふりしてた方がまだマシだったよ

        • おまえ自分で表自戦自認するほどのバカだったのw それともうるさいから増田を代表して追い出そうとしてかえって引き寄せるタイプのバカ? 表自戦にしろそれと戦ってるつもりの陣営...

          • なるほどこれはネットバトルに人生をかける異常者

            • 自己紹介乙… 政治に実効的な意味でかかわりたくないけどネットバトルはやっていたいタイプの魔女狩り肯定マイクロテロリストじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん