2023-11-01

anond:20231101202509

学歴コンプじゃなくて口出せる最低限の知識レベルの話してるんだけど高卒社会常識もなくてマジできついな

記事への反応 -
  • やっぱり日本語理解できてないんじゃない? 差別的な絵が広告になって問題になるなら普通に店頭に並んでるのは何で問題にならないの? 差別だのなんだの言うなら訴えてみたら?

    • 実際の訴訟になるかならないかと問題があるかないかってのもまた別問題なので… やっぱその辺のことが何も分かってなさそうなボンクラだよね門外漢なら黙っとけキメー

      • 自分から訴訟言い出しといてその言い訳はダサすぎる 日本語理解できないコンプレックス丸出しじゃん

        • お前に訴訟や差別や社会問題についての造詣がゼロなのはよくわかった まず公務員試験合格しような? バカ門外漢の自覚をちゃんと持てたか? デタラメ論で口出すの邪魔だから消える...

          • お前学歴コンプこじらせすぎだろ まずお前が消えなきゃいけないな

            • 学歴コンプじゃなくて口出せる最低限の知識レベルの話してるんだけど高卒は社会常識もなくてマジできついな

              • お前こそ何の知識も無いのにさも自分は知ってるんですで有名な奴だろ

                • ?????

                  • お前番付入したの結構前だよw

                  • 文体で丸わかりだぞ間抜け 自分は知ってると言うくせに具体的な事は何も言わないからな

                    • 言ってることは何も間違ってないと思うけど? 実際、社会問題を雰囲気だけで適当に語られるのってニュースで何の専門性もないお笑い芸人がコメンテーターしてるみたいなもんだしウ...

                    • これでキレる理由なくね? これでブチギレてるってことは、お前は低学歴ミソジニー中卒バカKKOこどおじってこと? 草

              • 実際、訴訟とか社会問題ってのはかなり複雑なんで、訴訟知識も碌にないようなズブの素人が適当に口出せる領域じゃないんで辞めてほしいよな 余命信者とか暇アノンとかと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん