2023-11-01

anond:20231101001813

とか言って、自分女性相手にされず結婚など到底できそうにない事の言い訳にしようとしている惨めなオスを皆さんで笑ってやってください。

記事への反応 -
  • つまり、女がいっこうに下方婚してないわけだよね。

    • あっだめだこいつ日本語読めない酔っ払いだ はいさよなら 永遠に一人で飲んだくれて管まいてろ

      • 女は収入の大黒柱をやろうとはしておらず、下方婚してないという統計ですよね。

        • そうよめたんならそうなんだろうよ、お前んなかではな。 共稼ぎで旦那より稼いでるご夫妻のことを大黒柱っていわないならこいつのいう大黒柱ってなにさ。無職ヒモを養う女のこと...

          • 統計上、男女の賃金差が縮んでも、女はいっこうに下方婚しておらず、収入の大黒柱をやろうとはしてませんよね。

            • とか言って、自分が女性に相手にされず結婚など到底できそうにない事の言い訳にしようとしている惨めなオスを皆さんで笑ってやってください。

              • お前呼びの後に恥ずかしげもなく集団リンチを呼びかけてる時点で… 自分が女性に相手にされず結婚など到底できそうにない事の言い訳にしようとしている惨めなオスを皆さんで笑っ...

                • データ出して反論するのは偉い、と思ったが 否定どころか、むしろ相手の主張を肯定する真逆のデータを出してきて 「お前の中ではそうなんだろう」などと印象操作して中傷暴言でケム...

                  • そもそも「しない」と主張されて「してる」データお出しされて「少ない」ってケチつけるのってバカなの? なんで全員下方婚しないといけないの? だしたデータは下方婚した女性が男...

                • 「お前呼び」なんかしてませんが... 

          • 無職女(専業主婦)を養う男を攻撃すればいいのにね

            • スペック的に無職女としか結婚出来ない男はいても高収入男としか結婚出来ない女はいないんだからどちらを責めるべきかは明確なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん