2023-11-01

anond:20231101121030

同じ年頃の仲のいい異性なら誰でもいい、誰でもセックスしたいと考えてるのは、セックスに対して何のリスク責任も感じてないからなのではありませんか?

無責任が故ですよね?残酷ですね

  • 純粋に疑問なんだけど、友人になってもいいと思えるくらいの異性に性愛を向けられるとどうしてそんなに拒否反応が出るの? やっぱり人格が好きでも顔が無理だとどうしても無理?

    • 両親や兄弟大切な家族と性行為できるのか?に近いのかも

      • 同じ年頃の異性なのに恋愛枠にふりわけるか両親や兄弟と同じ枠にふりわけるかで違いが出る理由ってなんなの? しかも後者から前者に昇格する事はまず無いそうじゃん 残酷だね

        • 同じ年頃の異性なら誰でもいい、誰でもセックスしたいと考えてるのは、セックスに対して何のリスクも責任も感じてないからなのではありませんか? 無責任が故ですよね?残酷ですね

          • 誰でも良くない 仲の良い友達じゃないとヤダ

            • 同じ年頃の仲のいい異性なら誰でもいい、誰でもセックスしたいと考えてるのは、セックスに対して何のリスクも責任も感じてないからなのではありませんか? 無責任が故ですよね?残...

          • でもリスクを感じてる女って責任取らなそうなモテ男と簡単にセックスするよね

        • 兄弟も多くは同じ年頃の異性では

      • 男性は姉妹だろうと性行為出来る人が大多数だからそれも理解できなさそう 母親くらいになるとそもそも「BBA過ぎて無理」だろうし(母親と同世代の赤の他人だって無理だろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん