2023-11-01

anond:20231101105515

で?ソースは?対人論証じゃなくてソースがないって言ってるんですよ

キモいミソジニー無学は純粋人間性批判であって対人論証と読み違えてしまうの、相当学がないんでしょうね

差別主義者が人間性批判されるのなんて当然でしょう

記事への反応 -
  • これはそうなんだよな なんなら家庭をあてがえと仕事をあてがえだと後者の方が私的な領域に手を突っ込んでいる感じすらある

    • ?? 家庭の方が私的な領域だろ?どういう思考回路をもってたら逆に認識するんだ??

      • まさしくそういう考え方が少子化を招いてるんだと思うよ 女がいい仕事につけるかどうかなんて本来社会からしたらどうでもいいことなのに出生率の向上より重要視されてンだわ

        • 国際条約でも重視されてることで本来社会からしたらめちゃくちゃ重要なことですね 女性の経済力は出生率にも影響する はいダウトはい論破 女がいい仕事につけるかどうかなんて本来...

          • 重要視されているのは知ってますよ 本来重要でない(社会の存亡に毛ほども関係ない)のに重要視されてますね 女性の経済力は出生率にも影響する 負の相関だろ? キモいだのミソジニ...

            • で?ソースは?対人論証じゃなくてソースがないって言ってるんですよ キモいミソジニー無学は純粋な人間性批判であって対人論証と読み違えてしまうの、相当学がないんでしょうね

              • ソースってなんのソース? 自由を侵害してまで女に仕事は宛てがうのに自由を侵害するレベルの少子化対策はする気無いのは明らかだろ

                • じゃあソースないんですね 学問もやってないしメチャクチャ的外れ論ですね 話は終わりですね

                  • どの主張に対するソースを要求してるのか分からないって言ってるんだけど それとも増田は現状女性の社会進出よりも出生率の向上が重視されてると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん