2023-10-31

anond:20231031163733

お前は納豆食い終わったらちゃん彼氏に報告してるの?

他人にはやらせるけど自分では絶対やらなそう

記事への反応 -
  • 納豆食べること自体は100歩譲っていいとして 最後のいっこ食べるときは言ってほしいし 自分も食べたいなら買ってきてほしい。   こんばんは納豆の口だなーと思って冷蔵庫開けたら 納...

    • お前は納豆食い終わったらちゃんと彼氏に報告してるの? 他人にはやらせるけど自分では絶対やらなそう

    • なっとうくうできないよな

    • 今晩は納豆の気分だな、おっ丁度冷蔵庫に納豆あるじゃんラッキー(モグモグ) ごちそうさまー!さーて、納豆のストック無くなったし買いに行くか!! ってなる?

    • 納豆食って仲直りして その口でキス★って エロいよね

    • 氏勝が彼に納た豆また食べ手 がにまた彼氏食べた納豆勝手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん