2023-10-30

anond:20231030223301

でも増田おじさんって量産型女子にはそれはそれで「同じ格好することでブサイク誤魔化してる」っていうから無敵な論法だよなぁ

  • 女は、男の目も同性の目も関係なくなんの社会性もなくひたすらかわいいお洋服着てるんですねー。すごいですねー。

    • おっさんの考える社会って「いがみ合う」しかないの?

      • いや「地雷系なんてブサな女が変化球で勝負してんでしょ」って話なのに、おっさんの願望がーとかとか言われても。

        • その発想がおっさんそのものなのよ

          • まあ「自分はブサだからちょっと違った格好で自尊心保ってる」とか認めたくないよね。 アイデンティティの危機だわ。

            • でも増田おじさんって量産型女子にはそれはそれで「同じ格好することでブサイク誤魔化してる」っていうから無敵な論法だよなぁ

              • あの、自分が相手にされていると思い込みたい気持ちは何なんだろうか そもそも誰の意識にも上がってないだろうに

            • 服に合わせて自分を変えるっていう努力で、太ったからサイズアップする汚いおっさんとは間逆なんだけどなー。

        • おっさんの考える社会って「勝ち負け」しかないの? …なんか本当にそれしか考え付かないっぽいんだよなこういう人

    • なんだなんだ?女の子に無視された気がして不貞腐れちゃった?

    • え、そうだけど?まさか男のためだと本気で思ったの?気持ち悪・・・

      • 男のためじゃないなら、可愛い服着てる女の子に男が奢る理由は無いですよね

        • 頼んでもいないのに擦り寄ってくるの冗談にすらなってないって。

          • その増田、それを分かっててわざと擦り寄ってきてると思う でも多分擦り寄られてる方もおっさんおばさん

          • いや、問題なのは、「女はファッションや美容にお金がかかってるんだから、男は女に食事くらい奢るべき」と主張する勢力がいることなんですよね

            • その問題はその勢力の人と話し合ってくれ ワイは知らん

            • 増田が女と食事に行くなら奢るだけじゃなくてもっと金払わないとだめでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん