2023-10-30

anond:20231030155913

でも節約場合は金を何に使い何に使わないか選択できるから

 ← ってことは貧乏人の節約節約のうちに入らないってことかよ。「節約」の俺様定義ってやつかw

記事への反応 -
  • 食事に金をかけない生活は「食に興味がない」という前提が無いと絶対に無理。

    • そんなことはない ない袖は振れん

      • それはただの貧困で、これは節約の話でしょ?

        • ただの貧困って、、、 貧困であれば必然的に節約も余儀なくされるわけなんだが、、

          • 金が無いから食費を月2万に抑えること(貧困)と、金はあるけど食費を月2万に抑えること(節約)は全然違うだろ? 貧困に選択肢は無いから食への興味とか関係ない。使える金が無い...

            • でも節約の場合は金を何に使い何に使わないかを選択できるから、  ← ってことは貧乏人の節約は節約のうちに入らないってことかよ。「節約」の俺様定義ってやつかw

    • 真理だわ…😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん