2023-10-25

anond:20231025173944

結論が出ないしコロコロ変わる部門ニセ科学と呼ぶと、たんに嘘ついてくる真のニセ科学が逆に排除できねーから

  • この状況でも未だにヤトウガーとか行ってる奴が”自民党に対抗できる野党”を求めるとか笑える その認知の歪みまくった状態じゃ物事の優劣をまともに判断出来ないんだからどんな政...

    • とりあえずお前の認知は、日本国民の大多数からはズレているみたいだよね。    

      • 日本人の大多数が望んでるのは日本の衰退だからな もうすぐ人口少ないドイツにすらGDP抜かれそうになってるし美しい国だわ

        • それはちょっとあおるのやめてマジレスを返すんだけど   経済学さんが未だにケインズとか非ケインズとかで荒れているせいで、どっちにいくことが発展かが確定しないのが悪いよ。 ...

        • ジャップに民主主義は難しすぎる 民主主義風のネポティズム封建制がジャップにはふさわしい

        • 増田ってこの程度の妄想でも面白い部類に入るのか

          • まさか経済成長したくて自民党に入れてたの?

            • オッサンが必死こいて承認欲求の塊ぶつけてくるの、普通にキモいな そんな頭悪いと生きてるだけで大変そうだ 心配はしていないが

        • 経済政策のない政党はどうするんだろうね

      • そうあってほしいとおもってるのはおまえだけだけどな

        • なるほど、選挙は操作されているとか考えているタイプのやつか。   トランプ支持者のインセルみたいなもんだな。

      • 何この謎改行 カプリコ先生の真似か?

        • カプリコ先生ってあの 40代で岡山市在住で福祉業界勤務で独身で彼女無しで実家の子供部屋住みでtacticsogresukiを複アカに持つ あのカプリコ先生のことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん