2023-10-25

anond:20231025134222

否が応でも歩かないといけなくなる距離を短くするのが改善第一歩やぞ

そして、余力を産んでより充実した生活を送る

記事への反応 -
  • 大雨のときとか濡れずに移動できる?駅の中住んでる人?

    • 地下道 地下街 アーケード ビル同士の接続通路 濡れずに移動できる範囲はめちゃくちゃ広い

      • そりゃ「広い」だろうよ。でも家→車→会社を30秒も歩かないでは無理だろ

        • 最近首都圏の主要駅には駅直結のマンションやオフィスビルが増えてるんでそういうとこに住むという選択肢

          • 駅直結のマンションに住んで駅直結の職場に通うの、果たしてそれでいいの・・・?

            • 否が応でも歩かないといけなくなる距離を短くするのが改善の第一歩やぞ

            • そこまでするならもう職場に住んだほうが良くない…? みんなで生活しようぜ!

    • 豊島区役所とかうらやま

    • なんでわざわざ雨の日に外出するの?買い物も外食も全部届けてくれるし仕事も外になんで出ないのに。

      • 君がリモートかどうかは知らんけど全都民リモートになりゃ満員電車なんて無くなるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん