2023-10-22

anond:20231022204342

どっちも知らぬ貧血の民でごめんだけど、病院行って採血&鉄剤処方してもらったら?

フェルムとかフェロミアとかあのへん

胃に負担あるからだめでしたパターンならごめんね

記事への反応 -
  • 貧血の民で、ファイチとマスチゲンどっちも試したことある人いる? どっちか買おうと思ってるんだけど、どっちがオススメ?

    • どっちも知らぬ貧血の民でごめんだけど、病院行って採血&鉄剤処方してもらったら? フェルムとかフェロミアとかあのへん 胃に負担あるからだめでしたパターンならごめんね

      • いやいや、めっちゃ有力情報!ありがとう!! 薬で胃が荒れることは無いから病院行ってみるわ。無知すぎて市販薬以外以外の対処法知らなかった。。。マジありがとう!!

        • そうだったのね 同じ貧血と言っても、よくある鉄不足パターンだったりそれ以外パターンもあるし、もし調べたことないなら調べてもらうのがいいよ おだいじに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん