2023-10-21

anond:20231021191514

どうでもいいことなんだけど、風俗に行って童貞卒業した人=玄人童貞っていうんじゃないの?

玄人童貞卒業するには、素人としないといけないんじゃないの?

……どっと疲れさせてしまたかもしれない、ごめんね。

記事への反応 -
  • 風俗行って玄人童貞卒業した sexは疲れるし全く気持ちよくない 愛情もないし何の意味もなかった やはり無条件で愛してくれる二次元は至高

    • どうでもいいことなんだけど、風俗に行って童貞を卒業した人=玄人童貞っていうんじゃないの? 玄人童貞を卒業するには、素人としないといけないんじゃないの? ……どっと疲れさせ...

      • 玄人童貞は風俗(玄人)の経験がない人(童貞)なので、 玄人童貞を卒業した=風俗を初めて経験した わい玄人童貞は卒業しても素人童貞は卒業していない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん