2023-10-21

anond:20231021185307

アラブ人ユダヤ人が共に許しあうのが大事

許しあわないか戦争になるのです

記事への反応 -
  • なぜイスラエルとパレスチナって国があるの?→欧米がユダヤ人にもパレスチナにもパレスチナの領有権を認めたから そもそもなぜユダヤ人がイスラエルに数千年ぶりに帰る必要があっ...

    • そうやって仕返しや因果応報ばかり考えるから いつまでたっても戦争がなくならないんだよ 許すことが大切 欧米を許しましょう

      • 欧米を許すことで殺されたこれから殺されるアラブ人たちのことをどう思っているんだ? パレスチナの肩を持つべきとは思わないけど許すとかそんな単純なことじゃないよね

        • アラブ人とユダヤ人が共に許しあうのが大事 許しあわないから戦争になるのです

      • アメリカの焼夷弾で俺の先祖焼かれてるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん