2023-10-21

記事への反応 -
  • バンクシーのやつで嘘松だホラ吹きだって叩かれてたけど 「人から聞いた話」とか「フォロワーの体験を漫画化」みたいな手法はX旧Twitterでありふれてるじゃん それだって怪しいのはい...

    • バンクシーだからでは? 固有名詞を持つ人や団体に迷惑かけちゃダメだね

    • あれは専門家をバカにしてたからだろう 正しい事を言っていた人に対してわざわざ「アイツらはいい加減だ」ってデマを撒いたんだから反感も買う

    • 気にするな みんなその日の気分で誰かを叩いている

    • 人から聞いた話がウソだった場合だと確定した場合ってこいつに限らず普通に批判されてるだろ。

    • バンクシーといえば、昔バクシーシ山下ってAV監督いたな... 今何してるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん