2023-10-20

ちくちく言葉

なかなか親近感の湧くスタイルですね!

日本人らしい体型!

立派な脚!

食べることが好きなんですね!

目指せプラスサイズモデル

かには?

  • 増税メガネ

  • マスクがよく似合いますね

  • なんで体型の、特におでぶちゃん向けの言葉ばかりなの? 自分が言われて嫌だったの?

  • ドリブルがうまい

  • ちくちく言葉ってそういうのじゃないでしょ?なんでわからないの?

  • かわいらしい大きさのお菓子やなあ

  • これはただの京都弁でしょ

  • お前ってなんか未来がないよな

  • ガリ体型です。 スレンダーですね (強風の日に)風で飛ばされないように気をつけてくださいね ごはん食べてる? えっ、そんなに食べるんだ……? こう言ったらなんだけど、力入...

    • 「自意識の塊だね」も入れといてください

      • それはリアルでは言われたことないね あと自意識の塊は自覚あるからチクチクはしない

        • それだと挙げてるの全部自覚なかった事にならないか。

          • 「自覚があればチクチクしない」を前提条件にすると確かにそうなるな。 確かに、自覚がなかったことを言われたほうがチクチク来るわ。 うーん。でも例に挙げたのは、自覚があるもの...

    • お前のは単に繊細やくざ

    • これは言ってる奴より言われてそう思う側のもんだいだろが!

      • たしかに、大半はそうかもしれん。 ただ一部は本当にチクチクしてると思うのよ。

    • もうバイトでも仕事は絶対しないって決めた 理解のある夫くんを捕まえたのかな お幸せに

  • 生存すべきでない層のくせに反撃してくるのはおかしいですよね https://anond.hatelabo.jp/20231019182423

  • 仕事上で改善案を出すと 「すごーい。よく思いついたね」 とか言ってくる奴 上げる風を装って馬鹿にしている クソみてえなこと言ってねえで仕事しろよクソが あと、クソみてえなPC操...

  • ブックマークたくさんついてるね! 文才あるね!

  • ぶぶ漬けでもどうどす?

  • ええ腕時計してはりまんなあ

  • 余裕のある人がうらやましいよ (=おまえよくそんな無駄遣いができるな/おまえよくそんな無計画にのんびりしてられるな)

  • 名前知ってるのに彼、彼女の第三者呼び。無関係ヅラしたいときに使われて困る

  • 吉田戦車『ちくちくウニウニ』

  • ハンバーグが好きそうですね!(マジで言われた泣)

    • 実際にハンバーグ好きだったとしても、なんか嫌だねそれ

      • が好きそう とか好きそう はどんなものであれ舐められてるでしょ

  • 「無印良品好きそう」は言われたな 好きで悪いか!!!

    • あー、わかる。イラつくなそれ。 イモいって遠回しに言われてるようなもん。

  • 水素水飲んでそう

  • 卒業文集の表紙描いてそう

    • 笑った 往年のふかわりょう的なネタだな(ふかわりょうのネタなんてもう老人しか知らない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん