2023-10-20

anond:20231020122727

全体としてプラスならって全体としてマイナスな人も居ると思ってるって事?

それとも貴方にとって全体としてマイナスだった時期があるって事?

状況に感謝する事はあっても感謝が人に向く事が考えられないんだよね

記事への反応 -
  • ぶん殴られたり嫌な目に遭わされても感謝するの? 良い人も悪い人も居て自分にも良い面悪い面あるのに プラスにだけ目を向けてマイナスを見ない振りするのって歪んで無い?

    • 人の細かい悪いところ一々気にしないけどな 全体としてプラスなら恵まれてるって言うかな

      • 全体としてプラスならって全体としてマイナスな人も居ると思ってるって事? それとも貴方にとって全体としてマイナスだった時期があるって事? 状況に感謝する事はあっても感謝が人...

        • 全体としてプラスならって全体としてマイナスな人も居ると思ってるって事? 普通にいると思う 「あいつさえ居なければ」とかよく言うじゃん それとも貴方にとって全体としてマ...

          • 真面目に答えてくれてありがとう。 それを踏まえて考えると、私はあまり人と関わる事なく今までやってこれたのでピンと来ないという事が分かった。 確かに九死に一生を得るような体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん