2023-10-19

記事への反応 -
  • フェミは本当に新井祥子を心配して町長を非難した(から結果的に間違えた)けど アンフェは別に草津町長も草津町民のこともどうでもよくて「冤罪だってわかったからフェミを叩いた...

    • つーか基本的に女叩きたいだけだからな 温泉むすめだって元々誰も存在すら知らなかったし今でもどうでもいいだろ

      • こういうとこ

        • 社会正義のためっていう言い分が最後の拠り所なんだけど、女と共産党以外の不正には全く興味なさそうなのはなんなんでしょうねぇ。

          • そうだよね、社会正義をうたっておきながら女と共産党しか守る気なくて他の属性にはヘイト発言しまくりなの明らかにおかしいよねーってあやうく同意しそうになったわ 逆の意味だっ...

            • 確かに、あなたのような予備自衛官補応募忌避者をヘイトするのは筋が違うよね。

            • 反転してなんか言ったつもりになってるけど、リベラルは別に女も共産党も関係ない事にも同じトーンで批判してる(ジャニーズの性犯罪とか)からなにも上手い事言えてないんだよな...

    • 監査請求連敗しても不正の存在を信じ続ける暇アノンがバカにされてるけど 俺も草津の市長をいまだに胡散臭く思うから同類かもしれない 元からあの女はキチガイだったと証言しろって...

      • 草津の市長というかあの市議会、罵倒とかしてたし普通に今でも信頼ならんと思ってるよ 仮に本当にレイプされた女性が出たとしても同じく罵倒するんだろうし典型的クソ田舎だろ

      • リコールで辞めさせてたのが背景知らんと違和感あるからな

      • そうやなあ 「トランス女性は女性」「身体的性差はない」なんてデマも、東大教授の権威でいえば信じちゃうアライが多いもんな

    • これよな。被害告発を嘘と決めてかかるのは配慮面ではありえんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん