2023-10-18

anond:20231018161508

監査請求悪用が酷すぎた

オンブズマン以外が利用できるようにすると嫌がらせに使われるんだよ

  • 住民監査請求はオンブズマンのみに認められた特権だもんな。共産以外の人間がやるなんてけしからんわ

    • 実際に正しい手法もネトウヨに悪用されている最近の日本を見ると笑い事じゃない キャンセルカルチャーもリベラルのものだったのに表現の自由戦士に奪われたし オタクが表現の自由を...

      • 本当にリベラルな精神を忘れてなければそんな当たり前のことで攻撃される訳ないと思うんですけど。

      • あらゆる合法の範囲内の手段は使われる事を想定しなければならないので異常とはまた別なんだよね

  • 監査請求は正しい心を持った人でないと申請時点でリジェクトしますという法律を追加してほしい 請求者の適格要件審査が必要でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん