2023-10-17

anond:20231017183447

わからんかったら、住民訴訟の結果まで待ったらええんちゃう

現状、住民訴訟でも無理臭いって空気になってるだけで結果が出るまでわからんのやし

記事への反応 -
  • ちょっと追ってなかったのですが暇空って負けた? 僕の認識だと 監査の結果「不正はなかった」が都の結論、で初戦は暇空敗北(敗北と考えない人がいるのもわかる) その後「ハ...

    • わからんかったら、住民訴訟の結果まで待ったらええんちゃうん 現状、住民訴訟でも無理臭いって空気になってるだけで結果が出るまでわからんのやし

    • 不正会計はなかったっつーか持ち出しの方が多いから返金はないってことじゃなかったっけ あとは暇空の口が悪すぎて墓穴掘りすぎで名誉毀損で訴えられてる

    • 今のところ都がグルになって不正な監査をした証拠を出せていないんで、負けるだろうね

    • 暇空は負けないぞ 敗訴するけど暇アノンカンパチューチューで黒字だからな 負けたのは弱者男性だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん