2023-10-16

anond:20231016162442

二行でジャイアニズム表現してくるし、相変わらず教養もないしw

増田以外の娯楽も楽しんだら? 映画コマンドー今でも面白いよ?

記事への反応 -
  • 彼が見たくなかったって理由以外で 問題があったと考える理由が出てきてない   反省してないんだからあれでも甘いという声があったっておかしくはない

    • この日本でそういう声が出でくるのはおかしくない。 法治後進国だから、それが多数派になりがち。   そう言う話だ。 横ですが。

      • 問題があることを示さないと、元の文句言ってる増田の論は成り立たないって話なのに 何が「そういう話」なの?意味不明

        • 「法律以外で罰するのは私刑、私刑はだめ」と言う話が示されないとわかんない程度のやつが、なんでそんな賢ぶれるんだよw 面白いやつだな殺すのは最後にしてやる

          • 非難は罰でも刑でもありません。 あと殺人予告乙。

            • 二行でジャイアニズム表現してくるし、相変わらず教養もないしw 増田以外の娯楽も楽しんだら? 映画のコマンドー今でも面白いよ?

              • コロコロ文体変えて、「横ですが」とか自演した先の文章がコレ

                • ほんまに横だがw   悪かったよ、お前がバカすぎて反応してしまってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん