2023-10-15

anond:20231015150547

カウンターカルチャーカウンターから好きってガンギマってる人はそんなおらんやろ

自分がこれがいいなと思って選んだカルチャーが現状に対してカウンターであっただけなのでは

記事への反応 -
  • 周りに結構いるけど「反権威反権力自体が権威や権力になってないか?」みたいな自問自答をしてる人って全然いないみたいだ。自分自身を疑うのが1番難しいというしファッションとし...

    • カウンターカルチャーがカウンターだから好きってガンギマってる人はそんなおらんやろ 自分がこれがいいなと思って選んだカルチャーが現状に対してカウンターであっただけなのでは

    • 既存のもののパロディとして始まったものがいつの間にかスタンダードになっちゃうことぐらい、世の中いくらでもあるのにね 料理の鉄人とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん