2023-10-15

anond:20231015003851

それな

あと、徴兵されても後方にいたんじゃダメから女は丸坊主にして歯と顔真っ黒にして、男が欲情しないようにして最前線に放り込まないと

記事への反応 -
  • 戦争中、女は男に戦争へ行けと煽り(ウクライナのSNSでも明らか)、 戦後、女性は戦争の被害者だったと嘘をつくから。

    • それな あと、徴兵されても後方にいたんじゃダメだから女は丸坊主にして歯と顔真っ黒にして、男が欲情しないようにして最前線に放り込まないと

    • ロシア兵なんて死んだって別に構わないけど、徴兵される確率はこんなに少ないから余裕、みたいな動画をロシア女があげまくってるのを見た時は、イラッときたな。

    • 日本の場合は老人をどう戦力化するかの方が重要だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん